トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

引かぬ、媚びぬ、省みぬカレンダーを注文

カープ優勝間近!

というわけで、通勤中も赤い服を着たファンを

本通りやフタバ店内でも見かけました。

25年ぶりの優勝!

市内がお祭り騒ぎになるのを見るのが楽しみです^^

 

こんにちわ、店長です。

 

 

4日前のBlogに貼り付けたこの画像

『北斗の拳イチゴ味 世紀末日めくり まいにちサウザー!!』(仮)

なんとなーく「サウザー」で検索したら

出てきたので貼り付けただけなんですが

これ、カレンダーだったんですね^^

 

ところがいざ買おうと探すと、これがまーー

注文できる店が見つからないのよね~~

 

結局セブン-イレブンの通販で在庫を見つけ

即ポチッと押しておきました。

 

大笑いできるカレンダーが注文できてよかったですわ