トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ネジが取れてる(´・ω・`)

台風が去ったと思ったらまた台風

広島直撃コースにならなければいいんですが・・・

 

こんにちわ、店長です。

頑丈すぎるスマホを購入してから半年が経ちました

ワーイヽ(=´▽`=)ノ と思っていたら

ふと見ると、スマホのネジが一本無いことに気が付きました。

f:id:tougou_2nd:20160901163109j:plain

 

普通に使えてるので気が付きませんでしたが

左上の五角形のボルトが無い(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160901163148j:plain

 

左右と比べるとこんな感じです。

右側には五角形のネジが有ります・・・

f:id:tougou_2nd:20160901163212j:plain

 

何回かスマホを落としたことはあるので

その時かなーと推測・・・・

まー、ネジの一本くらい無くても大丈夫っしょ^^

とか思っていたのですが・・・・

 

スマホの側面を見ると

少し側が浮いてる!!!

まー微妙なんでわかりづらいんですが

f:id:tougou_2nd:20160901163333j:plain

 

浮いてない方の反対側を見ると、一目瞭然

これ・・・あかんやつやorz

f:id:tougou_2nd:20160901163434j:plain

 

泣く泣く京セラのサポートセンターへ電話し

修理依頼をしました・・・・

もしかしたら保証外になるかも・・・との回答で

とりあえずスマホを診断で送ることになりました。

 

SKT-01って頑丈と思ってたんだけど

ネジ・・取れちゃうんか(´・ω・`)