トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

7年ぶりに引っ張りだしてみた

お店がある3Fフロアーって、冷房効いてるんですが

4Fの会社の人がクソしにトイレ来るたびに

ドアが開けっ放しなんだよね・・・・(70%位の確率で)

注意の張り紙も効果なし・・・どうしたもんかね(´・ω・`)

 

 

こんにちわ、店長です。

今朝は涼しくて気持ち良い目覚めができました^^

この涼しさ・・・続けばいいんだけど無理そうですね・・・

 

昨日の休日は、サイクリングに行かず

自宅でまったりとしていました。

 

なんとなーく思いたち、押し入れをオープン

たまには使ってあげないとまずいかな~と思い

実に7年ぶりに押入の奥からプラモ塗装用のエアブラシを

引っ張りだしてみました^^

 

引っ越して以来ずっと箱に入れてあったので

動くか不安でしたが、正常動作を確認!

コンプレッサーも、エアブラシもバッチリ動作しました~

久しぶりに塗装してみようかな~

Mr.リニアコンプレッサーL5/プラチナ/レギュレーターセット PS305