トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の旅〜1日目(とびしま街道〜今治)

昨日は昔住んでいた所沢が
大雨ですごいことになってましたね
30年近く住んでましたが
あんな大雨は見たことありませんでした。

こんにちは、店長です。
連休2日目に入りました

昨日は自宅でまったりしていましたが
今日は朝から自転車に乗り
広島市内〜呉〜とびしま街道
岡村島今治
と旅をしていました(^^)

正直・・・暑かったです(´・ω・`)
今治城へ行き、がっかりしたり
駄菓子屋でハッスルしたり
いろいろありましたが

写真をうpできないので
詳しくは帰ってから改めて書きます

スマホからだと文字入力もきついすw