トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

あさりちゃん、完結してなかったw

昨夜帰宅時のことですが

夜の平和記念公園スマホ片手の人が大量にいました。

・・・・ポケモンやるのはいいけど、前は見て欲しいっすw

 

こんばんわ、店長です。

あさりちゃん」が100巻で完結して

しばらく経ちますが、まさかの続編出てましたw

 

永遠の四年生のあさりちゃん

五年生に進級してましたw

 

つか、続き書いてたんやね・・・^^

 

担任が変わり、なんでも褒める!とかいう

ゆとり教育に変わってましたが

変わらぬ面白さでしたw

 

ただこの本・・・少女漫画コーナーにあるのよね^^;

おっさんには買いづらいですが

この本一冊だけ持ってレジへ行きましたよw

あさりちゃん 5年2組 (てんとう虫コミックス)