トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

セキュリティ対策ソフト延長(ESETのお話)

Yahooのトップニュースに

Windows 10は導入すべき?」というニュースが有ったのですが

導入すべき!って結論になっていて、びっくりしましたw

ただより高いものは無いって気がしますが・・・・

 

こんにちわ、店長です。

 

ウイルスバスター

F-secure

ノートン

カスペルスキー

 

いろいろとウイルス対策ソフトをつかってきましたが 

7年前からはキャノンのESETという

ウイルス対策ソフトを愛用しています。

 

ちょっと癖はありますが、軽いしオススメっす^^

(個人的な感想です)

 

そんなESETですが、2年半前に更新してたのですが

Amazonでタイムセールやってたので、3年延長パックを購入。

PC5台、3年使用できるパックを3,880円で買えました~

 

以前買った時は5,800円だったので、大幅値引き!

時代なのか・・・やすくなりましたね(^^)

 

・・・パッケージのこの顔だけは好きになれませんがw

 

ESET ファミリー セキュリティ 5台3年版(最新版)

 

シリアル入力し、延長手続きをしたら

有効期限が2020年2月まで伸びましたw

2020年・・・なにしてるんだろか。

f:id:tougou_2nd:20160605155707j:plain