トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

いつの間にか一人10冊になってた^^

アニメは放送されない事が多い不毛地帯ですが

マンガ好きにとって、広島・・・天国ですよ~

 

 

こんにちわ、店長です。

久々に図書館行ったら嬉しい誤算がありました^^

 

図書館の本って、一人5冊まで、貸出期間2週間

というのが、常識だったのですが

先日まんが図書館へ行くと、衝撃の事実が(^^)

 

去年の10月から・・・・

一人10冊まで借りられる!

 

という風に変わっていました^^

いやいや、これ・・・嬉しすぎる変更でしょ~

長編とか、一気に借りられる~~~~ひゃっほーーーーーー 

 

漫画本が自宅にたまらないようにするためにも

積極的に図書館を活用していきたいと思います^^

図書館へ行こう! ! (洋泉社MOOK)