トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

オバマさん見に行きたいので、明日は15時でお店閉めます^^

だがしかし買い始めました。

最初、何コミックスだったかな・・・と探し

サンデーコミックスと知りましたw

サンデー・・・高校生時代以来買ってなかったです。

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

こんにちわ、店長です。

明日ですが、お店早じまいすることにしました。

予定では15時位に閉店します。

 

表面上の大義名分は

オバマ大統領が広島へ来るため、市内入りづらい為閉店」

としますが

 

本音は

オバマ大統領を見に行きたいので、店長外出します!」

ですw

 

サービス業のお店としては、よくありませんが

広島へアメリカ大統領が来る!というのを見れるのは

かなりレアだと思い、思い切って早じまいさせていただきます^^

 

それにしても広島へ引っ越してから7年ですが

レアなことにたくさん出会うことができました。

 

近所の刑務所から脱獄事件あったり

自宅の前の道路を天皇陛下通ったり

2件隣のビルが火事になったりw

近所の公園にオバマ大統領が来たり ←←今ここ

 

イイのか悪いのか? って聞かれたら

(・∀・)イイ!!の一択ですわ^^