トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

27日・・・どうしよっかなーー(´・ω・`)

本日は定休日

自宅でまったりとしていました^^

 

こんばんわ、店長です。

昨日サイクリングへ行ったので今日は休養日とし

ゴロゴロぬくぬくと一日を過ごしてました~

 

閃の軌跡2をやり込んだりやりこんだり

ちょろ~んとドラクエ10やったり

お昼寝しまくったりと、心と体をリフレッシュ!

 

ちなみに今、悩んでいるのは

3日後にお店を臨時で早仕舞いしようかどうか?

です

 

お店の直ぐ側に平和記念公園あるので

恐らく警備はもの凄いことになると予想されます。

 

ぶっちゃけ、午後からは客足とだえるんじゃね?

と思えてしまって、思い切って早じまいを考えてます。

 

言い訳をどうしようかと思い、とりあえずいくつか考えてみた。

 

・大統領警備に伴い、お客様の安全を考え早じまいさせていただきます。

・警備に伴い、来店することが困難と思われるので早仕舞いします。

・店長がオバマ大統領を見に行きたいので、早じまいします。

 

うーん・・・・どれにしようかな^ー^

ラバーマスク M2 Mr.オバマ