トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ふしぎの国のバードを勝手に応援

Windows10への無償アップグレードですが

自作PCの方はしないほうが吉っぽいですね・・・

マザボグラボ交換したら認証解除されちゃうとか(´・ω・`)

「ただより高いものはない」

ってホント真理ですねw

 

 

こんにちわ、店長です。

実は先ほど、お店を5~6分しめて

フタバ図書へ漫画を買いに行ってしまいましたw

こんなことができるのも、自営業の特権ですね^^

 

買いに行った漫画は「ふしぎの国のバード」2巻

恐らく知ってる人は殆どいないと思います。

 

明治維新直後の、胡散臭い日本の地方都市を

英国淑女が旅するお話です。

 

雑誌ハルタで連載していて、偶然発見したんですが

店長、かなりハマってます!

 

勝手に応援しちゃいます^^

 ふしぎの国のバード 2巻<ふしぎの国のバード> (ビームコミックス(ハルタ))