トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

うめ先生の新作購入~

スーパーで売っていた

「ねじりん棒」

というパンの名前を見て

マンモス西とか、「パラシュート部隊」

という単語が浮かんだあなた!

店長と握手^^

 

 

こんにちわ、店長です。

あしたのジョーとか今、再放送したら

結構な視聴率になると思うんだけどな~

・・・・今はいろいろ放送禁止用語多いから、厳しいかな(´・ω・`)

 

さて今日は久々に漫画のお話

なんというか、今月発売の漫画が少ないんですよね~

今月、殆ど新刊の漫画買ってません・・・

 

そんなわけで「微熱空間」1巻をゲット^^

うめ先生の漫画で、4コマ以外って初めてかも・・・

内容は甘酸っぱいお話でした。

ひだまりファンなら「買い」でおkです!

微熱空間 1 (楽園コミックス)