トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

続編無いの?って終わり方でした(ガンダムUC)

ようやく今日で連続勤務も終わり^^

明日からトウゴウは三連休となります!

 

こんにちわ、店長です。

ガンダムユニコーン、おもろすぎて一気に見てしまいました。

 

以下ガンダムユニコーンネタバレあるかもなので

未視聴の方はスルー推奨っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台詞といい、顔といい、立ち回りといい

最初は「フル・フロンタル=シャア」で確定やろ

と思っていましたが、どうやら違うのかなー

 

最後もなんか話を濁して終わってるし・・・

これ・・続編あるやろ^^

と思って探したら、続編まだないしw

 

まじかーーーーって感じっす。

 

個人的にはミネバ様の演説が、お話の中で一番良いシーンでしたね~

あのセリフ・・・音声だけでちゃんと全部聞きたいっす!

 

これは、ミネバ様フィギュア注文して良かったです^^

一番くじ 機動戦士ガンダムUC プレリュードオブエピソード7 A賞 ミネバフィギュアスペシャルカラーver.

 

 

続編・・・多分でるんだろうな~と期待してます!!