トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ウイルスよりたちが悪いな・・・Windows10は(´・ω・`)

ガンダムユニコーンにハマってきました^^

ミネバ様フィギュアをポチろうか迷ってます・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日はパソコンのお話。

7月29日まで無料でUPグレードできる

Windows10のお話っす。

 

自宅のPC、お店のサブPCはWindows10にしていますが

お店のメインPCだけは絶対に10にできない事情があります。

 

それは、レジとの連動ができなくなるからなのです。

シャープのレジスターを使ってますが

ギリッギリでWindows7までの対応までなのです・・・

 

そんなわけで、Windows10へのアップグレード回避を

何度も対策し、かなり気を使っていたのですが

 

今日PCを起動するとまた・・・・

白い悪魔が表示されていましたorz

 

f:id:tougou_2nd:20160507104750j:plain

 

もう、ホンマウイルス並にしつこいっすね・・・

マイクロソフトさん(´・ω・`)