トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

羊羹1リットルゲット^^

FF(フラワーフェスティバル)まであと数日となりました

平和記念公園周辺はお祭りムードになってきてますね―

今年も忙しい季節がやってまいりました^^

 

こんにちわ、店長です。

艦これアーケード、すごい人気ですねー

市内は2箇所のゲーセンしか無いらしく

大行列必須とのことです・・・・

 

 

ちなみに今日、常連のお客様が

羊羹一リットルパックを持ってきてくれました^^

 

以前Blogで「羊羹買えなかったorz」と書いていたのを

知って、竹原で買ってきていただきました~~~

f:id:tougou_2nd:20160429135845j:plain f:id:tougou_2nd:20160429135846j:plain

 

HPで「ミラクルレシピ」公開してるそうですw

f:id:tougou_2nd:20160429173105j:plain

 

このパックで200円なら、激安っすね^^

 

ありがとうございました!!