トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

運試し

今日は偽物語のオーディオコメンタリーVerを

再生しながら店番をしています。

物語シリーズってこの裏音声があるから大好きです^^

 

こんにちわ、店長です。

4月8日、「8」がつく日はフタバ図書

最近この習慣が身についてしまいました(^^)

 

買いに行っていてなんですが

月にこの日だけ「20%引き」とかあると

その日しか行かなくなってしまいますね・・・・

 

 雑誌で途中から読んでいたので、続きが気になっていたので

ハルタで連載中の「不死の猟犬」という

漫画を買ってきました。

 

ホント、ハルタで連載している漫画って

ハズレが少ないです^^

不死の猟犬 1巻<不死の猟犬> (ビームコミックス(ハルタ))  不死の猟犬 2巻<不死の猟犬> (ビームコミックス(ハルタ))

 

 

そして、ついレジの後ろにあった一番くじに目がはいり(´・ω・`)

 

物語シリーズのクジを3回と

ダンボーのクジを1回引いてしまいました^^;

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗orz

下位賞しか当たらず・・・(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160408171131j:plain

 

久々の運試しは散々な結果でした・・・・