トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

特別でないただの休日

鼻水が止まらなく、くしゃみも止まりません・・・

なかなか風邪が治らないので、今日もサイクリング行きませんでした。

 

こんにちわ、店長です。

最近スマホアプリの「Miitomo」というのを始めました

任天堂が出したアプリで

WiiU等で使われていた「Mii」というキャラを

スマホでいじることが出来ます。

 

もしやってる人がいましたら教えて下さい^^

結構暇つぶしにはなりますよ~~

 

 

本日ですが、ずっと家に引きこもっていたわけではなく

お店の掃除に行ったり、ミスド買いに行ったりと

外出は少ししていました^^

 

お昼はもちろんかなり長期間ハマっている

汁なし担々麺の「花山椒 大手町店」へ行ってきました。

 

これ・・・未だにハマってます。

辛くてヒリヒリするんですが、最後にご飯混ぜて

坦々ご飯にすると激旨っす^^

 

f:id:tougou_2nd:20160322131813j:plain

 

早く花粉の時期終わらんですかねー

外でおもいっきりサイクリングしたいです(´・ω・`)