トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

れんちょんとほたるん届いた。

北海道の雪山で熊を狩り、山を降りたと思ったら

次の章では大阪でアイドルの訓練をしていました。

 

ストーリーぶっ飛び過ぎだろ「龍が如く5」w

止めどころが見つからず、昨日はやりすぎました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

定休日明けの木曜日、ダラダラと店番をしているとお店に宅急便・・・

「なんだろこれ?」と思って開けてみたら

かなり前に注文していたねんどろいどセット!

正直・・・すっかり忘れてました^^;

 

のんのんびよりの、れんちょんとほたるんとどいたーー

組み立てる気力が無かったので、明日にします・・・

f:id:tougou_2nd:20160310194140j:plain