トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お気に入りキーボードだったけど変えた

あまり知られていませんが

店長はパソコンのキーボード大好きです^^

今までに14~5個は購入していますw

 

こんにちわ、店長です。

自宅で長年使っていたキーボードですが

不調が多く、ついに交換しました。

 

超お気に入りのキーボードで、長年使っていました

分解清掃も何度やったか覚えていないほどです^^

 

正直、いつ買ったのか記憶もありません。

IBM製ってところを見ると、相当昔のやつですね・・・・・

(FRUナンバーは31P5118でした)

 

入力出来ない時があったり、全体的にキーが重くなったので

ついに交換しました。

 

長年使ったわりに、消えてる文字が無いのがびっくり。

 

少なくとも10年以上は働いてくれました。

お疲れ様でした・・・・

f:id:tougou_2nd:20160223114453j:plain