トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

電子書籍を試してみた

連休明けの木曜日

漫画読みつつ、ゆるゆりを見ながら

まったりと店番しています^^

 

 

こんにちわ、店長です。

先日購入した新スマホをいろいろいじっています。

スマホデビューが遅かったせいで不慣れですが

徐々にアプリなどを入れたり、消したりと試しています。

 

お試しの過程で、電子書籍を試したくなり

AmazonKindleソフトをインストール。

 

ブラックジャックによろしくが無料で売ってたので

試しに読んでみたのですが・・・・

うーん、気持よく読めないですね(´・ω・`)


なんというか、紙の本をめくる速度で

全く読めません(´・ω・`)

 

いちいち指をスライドさせるのも面倒くさいですわ。

確かにこれで収集すれば、場所は全く取らないけど

やはり「紙」の本がいいですね^^;

 

それと、帯も無いし、あるとちょっと嬉しい

カバー裏のマンガも見れないのもマイナスポイント。

 

謎なのは、全巻セットが0円って・・・・

どうゆう仕組みなんじゃ?って思いましたw

紙の本で買った自分がなんだか

「負けたーーー」となるわ。

[まとめ買い] ブラックジャックによろしく