トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そろそろauから乗り換え時期でしょうか・・・・

龍が如くプレイしまくってます!

やっと雀荘ランキングでトップに^^

稼いだ金を更にチンチロで増やしてます。

脱線しまくりで、本編がさっぱり進みませんw

 

こんにちわ、店長です。

PS3、楽しみまくってます^^

TVの録画もできるようにしたので、かなりお気に入りですよ。

 

さて今日は、Auの愚痴を少々語っていきます(´・ω・`)

ちょっと前にauショップで、ガラケーのSIMを

スマホで使えるようにしてもらったのですが

 

tougou.hateblo.jp

 

あれから一週間・・・・なんかスマホの挙動がおかしいのよね

ロック解除しようとしたら「SIMカードが認識していません」とか出たり

気が付くと再起動がかかっていたり・・・・

SIMのロック解除をしてから・・・としか思えない~~

 

文句を言いに行こうにも、このスマホは中古で買ったもので

保証も一切無いしorz

 

カメラを中古で買って大失敗していたのに

またも中古で失敗のヨカーンが・・・・orz

 

ちょうど今年の5月に解約できる時期がくるので

新品の携帯に買い換える時期かもしれませんね

TU-KAからauに乗り換え、11年・・・・

 

長期優待って、なーんにもなかったね(´・ω・`)

 

頑丈なスマホ探さないとですね~~

 

 

何度も書いちゃいますが、お店の方で「松割」やってます

おそ松さん関連商品大量出品すると

BOX利用料が1ヶ月タダ!

f:id:tougou_2nd:20160201193633j:plain