トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久しぶりにヤツを目撃した

年明けからHPの写真を更新していなかったので

全てのBOX写真を撮影しました。

HP放置気味にしてすいませんでしたm(_ _)m

たまには宣伝しちゃいますw

www.tougou.net

こんにちわ、店長です。

今朝のことですが、アニメイトで漫画を買おうとしたら

レジがまさかの大行列orz

というわけで、らしんばんへ漫画を見に行くと

 

3年位前に、おとなりのカードショップで

大暴れした挙句、警察に捕まった窃盗犯を店内で目撃・・・・

 

カバンのチャック全開で店内にいたけど、不安だ(´・ω・`)

 

かばん全開でキョロキョロしながら

店内をふらふら歩いていましたが・・・・

証拠もないので、店員さんには教えませんでした。

 

改心・・・していれば良いんですが^^;

 

買う漫画も見つからず、フタバ図書へ行き

昨日買って大当たりした「ハクメイとミコチ」の2巻を購入。

 

この作者さんは応援したいので、古本ではなく

新刊で買い続けますよ^^

ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)