トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

3Fフロア内工事の様子

今日は寒い寒い、雪降る~とか言われてましたが

広島市内・・・小雪舞うだけで全く積もらずw

でも、気温だけは半端無く寒かったです^^;

 

こんばんわ、店長です。

昼間Blogを書いておきながら、投稿するのを忘れていました。

 

今日は、お店があるビルの

3F工事の様子をちょろ~んと晒してみます。

 

元カフェがあった入り口にはこんなブルーシートがあり

絶賛工事中なのですが、今日は工事の人がいない・・・・

f:id:tougou_2nd:20160124103119j:plain

 

奥の方はこうなってました。

(奥に非常口を見に行ったので、不法侵入じゃないですよ~w)

 

右へ曲がると非常階段、正面が元カフェの厨房があったところです。

f:id:tougou_2nd:20160124103129j:plain

f:id:tougou_2nd:20160124103142j:plain

 

これが元厨房があった場所でしょうか

奥のほうが汚れていたんですが、だいぶ綺麗になってます。

f:id:tougou_2nd:20160124103205j:plain

 

左奥は一番広い部屋ですね。

f:id:tougou_2nd:20160124103156j:plain

 

元カードショップさんがあった場所はこんな感じに

すべての部屋が完全に壁で区切られ

3部屋に分割されていました。

f:id:tougou_2nd:20160124103225j:plain

 

はてさて、どんなお店が入ってくるのか^^

 

といったところで、工事内の様子を晒してみました。