トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

占い・・・(´・ω・`)?

 ひと月前から始めていた「S.T.A.L.K.E.R.」という

マニアックなゲームですが、ようやくクリアーしました。

 

昔のゲームだけあって、難しすぎですよw

銃撃戦になると即死当たり前で、正直何度も凹みました。

エンディングもこりゃ又・・・ひどく・・・w

 

これ、続編買いたくなりました^^

tougou.hateblo.jp

 

 

こんにちわ、店長です。

早朝のことですが、お店に出勤し

郵便を見にポストへ行くと・・・

おとなりのポストにこんな表示がついてました。

 

タロット占い フジムー

f:id:tougou_2nd:20160115181656j:plain

 

もしや、3Fの拡張工事後に入るテナント?

 

占いの店が入るとは予想外でした^^

 

ますます怪しいビルに一直線の感じがしますw

イイぞもっとやれ!!!