トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ウホッな危ないぬり絵、置きハジメマシタ。

急に寒くなりましたねー

遅ればせながら冬将軍到来したようです。

 

こんにちわ、店長です。

 

【警告】

ここから18禁(というか、24禁でもキツイ)のネタがあります。

エログロネタよりも

有る意味キッツイことも書いています。

 

読みたくない方は今日のBlogはスルーして下さい^^

多分そのほうが幸せになれます・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

改行

 

というわけで、年末アキバへ行った時に購入した

おとなのぬり絵を店内に設置しました。

 

知る人ぞ知る「ヤマジュン」のぬり絵ですw

三月兎で1000円で購入^^

 

すごく危ないぬりえです・・・

f:id:tougou_2nd:20160115141617j:plain

 

内容を書くとピーーーーしかないような危ないぬりえです。

18禁と書きましたが、年齢にかかわらず

PTSDやトラウマになる可能性も有りますので

 

手に取る際はご注意下さいm(_ _)m

 

すごくあぶないです

ウホッ

 

色鉛筆、クーピー、クレヨンと各種を店内に用意してあります。

チャレンジしたい変態様 勇者様は是非どうぞ^^

f:id:tougou_2nd:20160115141819j:plain