トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日~その2~アッカリーン

休日3日めの店長です。

ホビーショップトウゴウは1月5日12時から営業開始します。

 

こんにちわ、店長です。

今日は、上京した際、2度ほど行った

ゆるゆりカフェ」のレポートしてみます^^

 

 

店長は通常、コラボカフェとかあまり興味無いのですが

ゆるゆり・・・なら行くしかないか・・・!

と思い、勇気を持って行ってみました^^

 

行った日がコミケ時期と重なっていたので

メチャ混みかと思いきや、2回とも待たずに入店のラッキーー^^

 

初日は幼なじみの友人U氏と行き

2回めは前の会社の後輩K氏と行きました。

 

U氏はゆるゆり全く知らないのに、巻き込んでサーセンm(__)m

 

店内はこんな感じで、ゆるゆりの展示品でいっぱいです。

 

ステージにはPOPがずらり

f:id:tougou_2nd:20151229172558j:plain

f:id:tougou_2nd:20151228155235j:plain

 

台本が飾ってあったり

f:id:tougou_2nd:20151230181621j:plain

 

 

名シーンの展示や

f:id:tougou_2nd:20151229172612j:plain

 

あかりのパンツが干してあったり

つかこれ・・・よく文字をみたら

「ここのパンツはご自由に被ってください」だったのね

 

「写真撮っていいよー」と書いてあると思ってましたw

f:id:tougou_2nd:20151230181558j:plain

 

 

アッカリーンつながりですが

所沢市内へ行った際、ゆるゆりコラボカラオケBOXにも行っちゃいましたw

対象のドリンク1杯で、ランダムにてコースタープレゼント!

だったのですが、店員さんがキャラをよく理解してなくて

 

「こちらからご自由にお選びください^^」となりましたw

 

 

こちらが今回の戦利品一覧

 

左の2枚の姉プロマイドは、ゆるゆりカフェ来店特典

上の年賀状4枚は、ゆるゆりカフェのドリンク特典

年賀状下のバッジは、カフェ内のガチャガチャでGET!

生徒会長狙いで、一発ツモでした^^

 

右下の、どでかコースターはカラオケの特典

左下はゆるゆりカフェ内の千住札シールです。

正直、引きが良くて大大大満足の結果でした^^

f:id:tougou_2nd:20160102112732j:plain