トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!

ホビーショップトウゴウも、開店から7年目となりました。

マニアックなお店ではありますが

今年もよろしくお願いします。

 

こんにちわ、店長です。

昨夜遅くに広島に戻り、今日から4日間は

ゆっくりと休養させてします^^

 

今、戦利品と確認していましたが

購入した数が激減していました・・・・

 

 

フィギュアも購入はしましたが

まさかのおっさんフィギュア・・・・

 

アキバの裏通りで買いました^^

沖田艦長サイコーーーーヒャッホーーーー

f:id:tougou_2nd:20160101144844j:plain f:id:tougou_2nd:20160101144939j:plain

 

他には自転車にスマホつけるホルダーとか

自宅PC用の追加メモリとか、64GBのUSBメモリとかを購入。

f:id:tougou_2nd:20160101145025j:plain

 

それと、三月兎
「おとなのぬりえ」も購入。

これ・・・店内に置こうと思ったんですが

内容がガチでヤバイんで、どうしようか悩んでます・・・(゜_゜)

f:id:tougou_2nd:20160101145040j:plain