トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ちおちゃんの通学路、オススメです

シュタインズ・ゲート最新作出たーーワーイヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら・・・・X-BOXスルーで

PS3とPS4,PSVitaだけとは・・・(´・ω・`)

どっちか本体買おうかな・・・・

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱

 

こんにちわ、店長です。

先週まんが図書館で借りた

「ちおちゃんの通学路」

個人的に超ツボにハマったので買ってきました^^

 

といっても、現状3巻までしか出ていませんでした。

内容を3行で書くと

 

FPS大好き女子高生が

・仲良しの友人と

・面白おかしく過ごす

 

って、書いてみるとあまり魅力ないな・・・・

 

とにかく読んでみてください!

アサシングリードとか、FPSゲームをやったことある人なら

120%ツボにハマると思います。

 

そして、3巻しか買えませんでした・・・・

1巻、2巻・・・見つからんですわ(´・ω・`)

  ちおちゃんの通学路 3<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)