トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

有名なのに見たことがない映画

昨夜は任天堂のサーバーが落ちていて

ドラクエができませんでした・・・

あんなに長時間落ちるとは、一体何があったのか(´・ω・`)

 

こちらは、今朝撮影した写真です。

左が店長のキャラ^^

グラサンつけたプクリポは結構レアなので

思わす撮影しちゃいましたw

f:id:tougou_2nd:20151218120352j:plain

 

 

こんにちわ、店長です。

世間ではスターウォーズの最新作が公開されていますが

実は店長は、スターウォーズを一作品も見たことがありません。

 

ブームになっていたのに

全く見ていない映画・・・

 

幾つか思い出してみました。

 

ハリー・ポッター

パイレーツ・オブ・カリビアン

ジュラシックパーク

バットマン

スターウォーズ

 

結構ありますね^^;

別に嫌いとかじゃなく、なんとなく見ていなかっただけなので

見ると結構ハマるかもしれませんが・・・・