トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久しぶりに雑誌買いました。

児童手当廃止と老人へ3万円

どっちが票になるかで決まっちゃうのよね

政治家にとっては、将来ある子供より

年寄りの票がだいじなんでしょうね・・(´・ω・`)

銀河英雄伝説の、自由惑星同盟に住んでる気分になります。

 

 

こんにちわ、店長です。

という暗い話は置いといて今日は漫画のお話。

 

今日は乙嫁語り3巻と

ハルタ」という雑誌をゲット

 

乙嫁語り 8巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ)) ハルタ 2015-DECEMBER volume 30 (ビームコミックス)

初めてこの雑誌買いましたが

かなりおもろい漫画多いですね^^

見たことが無い新たな漫画を発掘できるので

たまには雑誌買うものありですね。

 

「ハクメイとミコチ」は購入決定です!

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

 

 

今更ですが・・・・

この雑誌で「ヒナまつり」連載していたのかorz

9巻まで買っておきながら、初めて知りましたw

ヒナまつり 9<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))