トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ビル内に本物の警備入るみたいです

カメラ店へ写真の現像を注文依頼しておいて

2週間放置していました・・・・

すっかり忘れていました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

定休日明けの水曜日!

お店のビルに行くと入り口のドア付近で工事の人を発見。

 

階段を上がると2F、3Fにも工事の人が

 

セコムさんが工事してました。

 

今までは1F入り口にアルソックのシールだけ貼ってある

なんちゃって警備してます!だったのが

本物になるようですw

 

今までは警備がザルのビルだったので

これで少しはマシになるかなーと安心しました^^

 

ALL SECOM  創造する経営-世界を拡大する安全・安心サービス- (B&Tブックス)