トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

よく聞かれるんだけどね・・・無いっすw

ドラクエ10で錬金が大好きな店長です^^

主に道具職人をやっているのですが

大成功が連発する時と、全く成功しない時と・・・

波が多いのが不思議です(´・ω・`)

(最高は8連続大成功)

 

こんにちわ、店長です。

出勤前にHDD用ケースを探しに近所を周り

ドスパラでこちらのHDDケースを購入。

 

お値段1980円。

こちらは自宅のHDDレコーダー用に使います。

f:id:tougou_2nd:20151214172606j:plain

 

ドスパラで買物をすると

レシートからドスパラのアプリに登録すると

プレゼントがありますので(^^)・・・・と言われるんですが

 

・・・・スマホ・・・使ってないんです(´・ω・`)

厳密にはスマホ持ってますが、Wi-Fiオンリーのオフラインスマホ

 

スマホ優遇の客商売・・・増えてますよね~~~

悲しいけどこれ・・・現実なのよね。