トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

サブモニターをポチっといたら届いた

今年最後の連休が終わり

今日からまた仕事です(´・ω・`)

後2週間・・・頑張るぞーーーーー!

 

こんにちわ、店長です。

連休前にポチっておいた中古モニターが届きました。

 

店長、自宅では2画面使っているのに慣れているので

お店のPCも2画面にしたかったのよねー^^

当初は近所のドスパラか、ソフマップで買えばいいかー

・・・・と探してみたのですが

 

求める仕様のモニタが無く(15~17インチ、4:3比率の液晶モニタ)

ネットでポチってしまいました。

 

中古とはいえナナオ製で、使用時間も8000時間弱なので

しばらくはこれで行けるかなーと思います^^

 

今まで使っていたアニメ観賞用モニタを撤去し

新しいモニタを設置!

 

15インチから17インチへ変えただけなので

余り変化は感じないかもw

f:id:tougou_2nd:20151210182413j:plain

 

ナナオ製モニタはインフォメーションメニューで

使用時間が正確に出るから好きです^^

 

ふと思いましたが、ナナオ製以外で使用時間が出るモニターを

見たことがありません・・・・

 

なぜだろ・・・・(゜-゜)