トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

春物手袋投げ売りされてたのでポチった

Fallout4をやるためにPS4を買うか

PCをパワーアップしてPC版買うか悩んでます・・・

 

こんばんわ、店長です。

パソコン版買えば、お店でプレイし放題なのがいいんだけど

店長としてまずい気もするし・・・(´・ω・`)

悩むわーーー。

 

って脱線しましたが、またまた自転車のお話。

自転車乗り始めて半年以上経ちましたが

気が付くと4月に買った手袋がかなりのヘタレっぷり・・・

使えなくはないんだけど、予備を買っておこうと思い

Amazonでポチっておきました。

 

冬に春物買うと安いから(・∀・)イイ!!

52%オフからの~~~更に15%引き!

 

これで来年の春からも大丈夫っす^^

(キャノンデール)Cannondale 1G402 クラシック グローブ 1G402 1G402X/EMP EMP X