トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ヤコとポコ買えたー

今日はR.O.Dを見ながら店番しています。

毎日アニメ見て、店番して・・・これほんと仕事?

と思うこともありますw

 

こんにちわ、店長です。

最近新しい帽子を物色しています。

一番欲しいのは手品師とか

ムーミンパパがかぶっているようなシルクハットなんですが

あれってどこに売ってるでしょうか・・・・

ムーミン MOOMIN 貯金箱 ムーミンパパ KC-5075

 

 

今日は、店長おすすめ漫画百選に選ばれた

(いつ選んだい!というツッコミはスルーでw)

 

ヤコとポコ 2巻を購入。

本当は一昨日買っているべき本でしたが

買い忘れてました(´・ω・`)

そしてやはりと言うか・・・なんですが

この漫画も少女漫画コーナーにおいてありました・・・・

 

買いづらいったらありゃしないっすよw

でもまー最近耐性スキルつきましたので

この本だけレジに持って行って買いましたよ!

 

ほのぼのまったりできる漫画なので

応援したいです!!

 

悔やまれるのは、とらのあなで買っていたら

クリアファイルがもらえたこと・・・・orz

 

なぜ買う前に調べなかったのか・・・( ;∀;)

ヤコとポコ(2)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )