トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

モニターの位置を少し変更してみた

宮崎で起きた爺さんの暴走事故ですが

「痴呆」+「てんかん」+「ジジイ割引」で無罪になったら

遺族はたまらんですな・・・

てんかんを差別したくはありませんが

区別はつけたほうがいいと感じます。

日本てんかん協会の言い分が

全米ライフル協会と同じに思うのは

私だけでは無いと思います。

 

暗い話題で申し訳ありませんでした。

こんにちわ、店長です。

 

急に肌寒くなってきましたね

そろそろコタツを出さないとでしょうか

実家にいる頃はコタツにパソコンをのせる

「コタツトップ」仕様にしていましたが

広島来てからはやってませんなー^^;

 

さて今日は、お店のパソコン周りを綺麗にしてみました。

レジに座っていても防犯カメラが見えるように

レジそばにモニタをおいてみました。

 

少しだけ使い勝手が良くなりました^^

模様替えって店長大好きですw

f:id:tougou_2nd:20151030175854j:plain