トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

買い忘れていた27巻購入^^

久しぶりに「めぞん一刻」を見ながら

店番をしていました。

めぞん一刻 限定版 コンプリート DVD-BOX (全96話, 2400分) 高橋留美子 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

アニメの時代設定が古いので、携帯電話もポケベルも無い時代

一度まちなかではぐれると再開するのは

大変だったんですね(´・ω・`)

 

 

こんにちわ、店長です。

20歳の時に最初のバイト先でポケベルを支給されたのが

初めての通信機器所持でした・・・・

ポケベル暗号・・・懐かしいっすな

 

さて、先日買いそこねていた「弱虫ペダル27巻」

ようやく購入できました。

長い長いレースが終了したキリの良い場面を読まないと

精神衛生上よろしくないですねw

 

硬派な先輩方を引き連れて

アキバ行脚したのも笑いのツボでした^^

 

次は31巻から・・・ゴールまであと少し!

弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)