トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今日は完全にオフ!

こんにちわ、店長です。

 

月に一度のトウゴウ2連休。

今日は完全に休みました。

 

ここ最近自転車乗りすぎていたので

たまにはこんな休日もありかなーと感じました^^

 

自宅で引きこもり、メタルギア5やったり

ドラクエやったりと、完全にインドアの一日。

 

 

かと思えば、ついに自転車用のペダルに

手を出してしまいました・・・

 

来月には、とびしまオレンジライドにも出場するし

そろそろビンディングペダルデビューします!

 

入門用とのことで、これならいいかなーと

シマノの「PD-T420」というクリッカー用のペダルをポチりました。

片面がクリッカー用、裏面は普通の靴でもOKなフラットペダルなので

通勤で普通の靴でもOKなのが良いところかも。

 

SHIMANO(シマノ) PD-T420 CLICK'R PEDAL

 

ついでに、自分でペダル交換できるように

ペダルレンチ&グリスも注文

到着次第初のペダル交換にチャレンジします!

SHIMANO(シマノ) デュラエースグリス(50g) Y04110000  ホーザン(HOZAN) ペダルレンチ C-200