トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

あたしンち完結・・・また一つ減ってしまった

本日、明日とトウゴウは定休日となります。

最近聞いたのですが、たまーーに第二水曜日に

来店してしまうお客様がいらっしゃいます。

ご注意ください^^

 

こんにちわ、店長です。

本日もサイクリングに行ったのですが

いつと同じようなコースだったのと

写真撮り忘れたので、本日は日記書きません(´・ω・`)

 

というわけで、今日はあたしンちの話です。

 

サイクリングから帰宅後

注文して忘れていた漫画が到着。

あたしンちの最終巻でした。

 

また一つ定期購読漫画が減ってしまいました・・・

噂では強引に終わらせたみたい・・・とか聞いていましたが

本を読んだ限り、真実という気がしました。

 

しかし、最終巻の帯に「新作アニメはじまります」というのは

結構レアケースかもしれません。

 


あたしンち 21