トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

1巻飛ばしてしまった・・・orz

今日は店内の冷房を切りました。

というか、冷房つけると寒いですw

窓を開け、外から気持ち良い風が入ってきます^^

光熱費の面からも、いい季節になりました。

 

こんにちた、店長です。

お店に到着早々、入り口の鍵を忘れ

自宅まで取りに行ってきました(´・ω・`)

たまーーにやってしまうんですよね・・・・

 

 

そんな失敗があり、いやーな予感がしていたら

やってしまいました・・・・

1巻飛ばし・・・orz

 

弱虫ペダルの28巻、29巻と

監獄学園10巻を購入したのですが

 

弱ペタ読んでると違和感・・・

あれ・・・なんか大会終わってる(゜゜)

 

はい、27巻買わずに次の28巻を買ってしまいました・・・・・

それはともかく

 

弱虫ペダル 28 (少年チャンピオン・コミックス)  弱虫ペダル 29 (少年チャンピオン・コミックス)

 

監獄学園10巻、いいですわ~

女囚編スタート!

弱ペタといい、監獄学園といい

最近直感で買った漫画はあたり続きです^^

 

監獄学園(10)

 

ちなみに、明日、明後日

トウゴウは定休日となります。

 

月に一度の連休日なので、どこかサイクリング行けるぞーーーーー