トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

れんちょんと、ほたるんをポチった

メイドカフェ火災のニュースはびっくりしました。

犠牲者も出てしまったとは・・・

謹んでご冥福をお祈りします。

 

 

こんにちわ、店長です。

火災・・・怖いですね。

参考までに、当店の非常口ですが

入口そばの階段と、元メイドカフェがあった方に

非常階段があります。

 

 

物欲に限りなし

座右の銘にしたい一言ですね^^

久々にねんどろいどをポチッとしちゃいました~~

 

グッスマから来た宣伝メールに

パクっと食いついちゃいました!

 

一つは買いそこねていた

ねんどろいど「宮内れんげ」

再販ありがたや^^

 

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

もう一つは、ペアにできる

ほたるんのねんどろいど^^

発売はまだ先ですが、迷ったら買い!

どっちか迷ったら両方買い!

 

実践させていただきました!

 

発売は来年なので、忘れた頃に届くと思います^^