トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

予防交換

まだまだ暑い日が続きます。

残暑・・・まだつづくのかな(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

久々に今日はPC関係のお話。

 

最近電源を入れても認識したり

しなかったりのHDDが一つあり

そろそろやばいかなーと思い、予防交換しました。

 

いやまー、壊れてるわけではないんですが

電源を入れても2~3回しか認識しないって

・・・正直、もうすぐ壊れますよーってことかな^^

 

動画ファイルとか入ってる1TBのHDDだったので

交換したHDDは3TBのにしました。

 

3TBで1万って・・・いい時代になりましたね~

f:id:tougou_2nd:20150927163917j:plain

 

実はこんなふうに箱に入っているHDDを買うのは

初めてかも知れませんw