トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ヒナまつり新刊ゲット

 子供の頃、初めてカウンター寿司へ行った時に

イクラばかり注文して、親を泣かせましたw

寿司ネタで一番好きなものはイクラです。

あのプチプチ感・・・いいですよね^^

特選醤油イクラ 500g

余談ですが、何故か家族内で

イクラを食べられるのは自分だけです。

なんで好物になったのか・・・・謎っすね(゜_゜)

 

 

こんにちわ、店長です。

新刊を1週間近く買い忘れる・・という大ポカをしました。

そういえばここ数日、本屋行ってなかったかも・・

 

というわけで、買ってきましたよ

ヒナまつりの新刊9巻と、買っていなかった8巻^^

 

もはや主人公はヒナというか

瞳ちゃんでいいのでは・・と思いますw

 

軍事訓練受けてて、万能派遣OLでバーテンダー

普通の中学生の瞳ちゃん・・・( ・∀・)イイ!!

 

そろそろアニメ化しそうな気がします。

ヒナまつり 8<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))ヒナまつり 9<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))