トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

秋物ウェアー注文してみた

アメリカのアニメ「サウスパーク」の

カートマンがお気に入りですw

あのフィギュア・・・売って無いかなー

 

こんにちわ、店長です。

朝にはだいぶ肌寒い陽気になりましたね

 

エアコン要らずないい季節です^^

 

先日入手したスマホで、初めてドラクエスマホツールを起動しました。

スマホでふくびきしたり、バザー出品できたり

めっちゃ便利ですな!!

 

でも、売れるたびにスマホから

「カランカラン~」と音がなるのがうざいかもw

 

 

さて、そろそろ肌寒い季節・・・ということで

秋~冬用のサイクルウェアーを注文しちゃいました。

 

以前特価品を買って痛い目を見てるので

最初からシマノの製品をチョイス!

 

良いものは長く使える

 

という理論で、衣装にケチるのはやめました。

正直、今までは殆ど服にお金使うこと無かったんですが

趣味にハマると、怖いっす・・・

 

ポチったのは

シマノの「ブレスハイパー ベースレイヤー」と

同じくシマノの「パフォーマンス ウインター ロングタイツ」を

選びました。

 

基本これを着て、気温に応じて上に重ね着をするつもりです。

真冬は・・・まだ考えてませんw

 

 

   SHIMANO(シマノ) ブレスハイパー ベースレイヤー ECWBLBWNS31ML5 ブラック XL

SHIMANO(シマノ) パフォーマンス ウインター ロングタイツ ECWPAPWNS26ML4 ブラック L