トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

同じ社名を検索してみた

台風が2つ同時に来そうですね

これは・・・臨時休業できるかもヽ(=´▽`=)ノ

おっと・・・つい本音がw

 

こんにちわ、店長です。

最近のニュースでデザインとか

社名とかの「パクリ疑惑」というかパクリか・・・

が話題になっていましたが、店長もちょっと不安だったので

「トウゴウ」で名前が似ている会社をググってみました^^

 

結果は・・・・

 

トウゴウセラミック株式会社 柿野工場(製造業)

 岐阜県 土岐市 鶴里町柿野43

 

・レコードの店トウゴウ(レコード店)

 茨城県土浦市大和町7−26

 

・ドクターズトウゴウ(エステ)

 愛知県愛知郡東郷町春木台4-11-10

 

以上3店が確認できました^^

 

大丈夫、「ホビーショップトウゴウ」

・・・セーーーーーフw

 

お店じゃないんですが、大阪府

トウゴウハイツってのも確認しました。

 

意外と「トウゴウ」って使われてませんね。

 

どーでもいい、マニアックな調査結果でした^^

 

それと、誤解されてる方も多いのですが

店長の苗字は「東郷」ではありません。

ゴルゴ13(1)