トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

キングスライム取ったどーー

評価してくれーとメールが多いので

自分が買った商品をAmazonでレビューすることが増えました。

マニアックなレビューを書くことに

ちょっとハマリ気味ですw

 

こんにちわ、店長です。

晴れてたら朝からサイクリング!

と思っていたのに、生憎の雨(´・ω・`)

 

定休日は晴れて欲しいです・・・

 

昨日のことですが、久しぶりにゲーセンでやっちまいました。

1000円で取れる・・・と思って500円玉を入れたのに

気がついたら2000円突っ込んでましたorz

 

取れたのはこのキングスライムライト^^

f:id:tougou_2nd:20150905211451j:plain

 

 

クレーンゲームって、一度突っ込むと

引くに引けなくなるのが罠ですね~

 

大きさも結構大きいんですが、若干明るさが弱いかも・・・・

比較で、ドラクエプレイ中のWiiUパット置いてみました^^

f:id:tougou_2nd:20150905211558j:plain

 

明るさを強化できないかなーと

分解してみたら、まさかの青色LED搭載で交換できませんでした。

 

センサーライトになってるし

プライズ品なのに意外と良い出来でした。