トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ビール飲んでみた

店長はお酒が飲めません。

と言うより、体が受け付けないのです(´・ω・`)

家系なのよね・・・・

 

こんにちわ、店長です。

近所のスーパーでおもろい飲み物を発見。

一発ギャグで買ってみましたw

 

サンガリア

泡立ち飲料:こどもののみもの

ビールっぽいジュースかなーと購入^^

確か128円だったかな。

f:id:tougou_2nd:20150902222746j:plain

 

早速風呂あがりに飲んでみました。

 

泡がちゃんと立ち、ビールっぽいです。

再現率は高い?のかな

f:id:tougou_2nd:20150902222811j:plain

f:id:tougou_2nd:20150902222827j:plain

 

味は、なんとも言えないしつこい甘さのジュース

成分見たら、ガラナエキスって書いてあったけど

甘党の店長でもちょっとひくわーーーって甘さでした。

 

正直・・・オススメできませんw

 

 

 

別件ですが、久しぶりに弱虫ペダルの続き買えました^^

18巻~20巻を購入。

フタバ図書さん!続きを早く仕入れてーーーー

現在の最新刊は・・・41巻(´・ω・`)

先はながいのーーー

弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)  弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)  弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)