トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

定休日・・・どこにも行けぬ(´・ω・`)

メーカー公式通販ショップって

なんでどこよりも高いんでしょうか・・・

中間マージンないからどこよりも安いはずなのにね

 

 

こんにちわ、店長です。

雨です・・・・どこにも行けません。

 

ネタも無いんで、昨日撮ったお店周辺の写真を

ちょろ~んとうpしていきます(手抜きやなーw)

 

まずはこちら

 

本通のとらのあな跡地シャッターが

開いていたので撮影。

なにかテナント入るんかなー

f:id:tougou_2nd:20150831141022j:plain

 

 

雨の原爆ドームを撮影

 

広島観光の定番地、この場所は殆どの観光客が

撮影するアングルかと思われますw

 

雨の中でも、結構観光客いますねー

ちなみに、ここを毎日通っているので

「観光地」って感覚は店長は0です。

f:id:tougou_2nd:20150831141405j:plain

 

 

かき船「かなわ」の移転先予定地

ほとんど完成しています。

つか、これ・・・船じゃなくて固定物になってるね

f:id:tougou_2nd:20150831141540j:plain

 

原爆ドームから一番近いコンビニ・・・だった跡地

この一等地で、なぜ1年で潰れたのか・・・謎っす

家賃10万くらいで貸してくれんかなーw

f:id:tougou_2nd:20150831141650j:plain

 

満潮時なので、通れなくなっています。

広島へ来るまでは、川が逆流するところって

見たことありませんでした。

f:id:tougou_2nd:20150831141712j:plain