トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新カードBOX、残りあと2BOXです。

サイクリング中に2回も

飛んでいるトンボにぶつかりましたw

江田島、トンボ多すぎな気がします。

 

こんにちわ、店長です。

出勤前の午前中

市内~呉~江田島一周と走ってきました

 

本日もお店の情報をちょろ~んと書いていきます。

 

昨日増設したカードBOXですが

早速1BOXオープンしました。

サークル「ざらめ」さんの同人本&グッズBOXになります。

ヘルシング本がメインとなっています。

f:id:tougou_2nd:20150829183953j:plain

 

 ちなみに、残りの上下1BOXづつは

まだ空いております。

カード用ケースなので、薄いものしか入りませんが

工夫次第で色々といじれるBOXです^^

 

場所もレジ横の、超一等地!

ご予約はお早めにどぞー^^

 

 

 

おまけ

 

初公開、店長のサイクリング写真自撮りしてみました。

自撮り棒とか持ってないので

ビルのガラスに反射させて、自撮り成功^^

まだ、お腹でてるなー(´・ω・`)

もっと頑張ろうっと・・・・

f:id:tougou_2nd:20150830163809j:plain