トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

カメラ壊れたー(´・ω・`)

こんにちわ、店長です。

 

本日は定休日

台風接近してたんである意味ラッキーでしたが

まさかの買ったばかりのカメラが故障・・・・

 

夕方、雨が止んだので

裏の川の様子を見つつ、本屋でも行こうかと外出し

太田川沿いで、川の写真を撮ろうと電源を入れると

 

「システムエラー(ズーム)」

 

とメッセージがでて

自動でズームが最大になりフリーズ・・・

 

(8/27追記)動画うpしてみました

 

電源を再起動、現象変わらず

バッテリー抜き、10分放置

再度バッテリー挿入、現象変わらず

 

カメラ逝きましたΩ\ζ°)チーン

 

機種名の「DMC-TZ30 システムエラー」で調べると

出るわ出るわ、同じような人のBlogがw

 

直すと8000円~1万位修理代がかかるみたい。

 

ちなみにこのカメラ、買った価格は7,800円。

 

安物買いの銭失い状態になってしまいましたorz

 

 

カメラ壊れんたんで、濁った川の写真は撮れませんでした。

 

はあ・・・・・( ´Д`)=3