トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

明日が定休日で良かった・・・

明日は定休日

広島は台風で雨の予報ですね・・・

 

こんにちわ、店長です。

最近は定休日=サイクリングが定番になっていましたが

明日はちょっと無理そうですね(´・ω・`)

 

よりによってなんで火曜日に直撃するんやーーー

 

と言いたいところですが、実は今

店長かなり弱ってますorz

 

鼻水止まらないし、喉も痛いし

今日もずっとマスクしっぱなしでした。

 

明日はゆっくり静養します^^

 

 

 

余談ですが

やっとサザンアイズの新刊見つけられました。

近所の書店で見つからなかったので

何年かぶりに紀伊國屋書店へ行きました^^

 

いったい何年前に完結したのか・・・

まさかの復活サザンアイズ

ファンとしては嬉しい限りっす^^

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

他にも、ねこめ(~わく)2巻とか

・・この本、絶対リメイク本と思ってたのに

まさかの新刊だったとは・・・・

タイトルが紛らわしすぎっすよこれw

ねこめ(?わく) 2 (夢幻燈コミックス)

 

 

わたモテ8巻とか、買ってきました。

修学旅行編・・・ぼっちの辛さが

じわじわ心にきますなーー

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

しかし、紀伊國屋書店さんでちょっと残念なことが・・・

 

紀伊國屋さんって、店内にある端末で在庫と

今その本がどこにある!ってのが地図で印字できるんですが

端末で在庫調べたら「在庫あり」って本が店内で見つからない。

 

うーむと思い、店員さんに聞いたら

5分ほど待たされた結果が

「これ、先週の在庫状況ですねー」

とのこと・・・・

 

あの端末、てっきりリアルタイムで店内の在庫を

把握してるもんだと思ってました。

 

他にも欲しい本が2冊あったんですが

買えず・・・・

ちょっと(´・ω・`)ショボーンな出来事でした。